30秒ドローイング2日目(100体目)

 

こんばんは!

と言っても誰も見てないんですけど!

ランキング登録とか?そのうちしよう……。

 

30秒ドローイング2日目!

f:id:ekaku:20180609095913j:image

デデドン!

 


f:id:ekaku:20180609101351j:image

ところどころ顎を描くようになりました!

顎があると、顔の向きが分かる!

 


f:id:ekaku:20180609233905j:image

 いえーい累計100体!

 

一枚目の頃は線が薄かったですが、段々濃くなってきてます。

スキャナーがないのでスマホアプリでなんとか処理してるのですが、線が薄いと上手く処理できなくて……

でも濃くしたおかげで、迷い線が減った!気がします!

 

 

記念すべき1体目と100体目を比較してみましょう!


f:id:ekaku:20180609234517j:image

1体目(アプリでスキャンすると真っ白になる筆圧の薄さ……!)

 


f:id:ekaku:20180609234533j:image

100体目

 

うんうん、上達したと思います!!

次は200体目で比較してみます!

 

 

2日目

本日46体

累計100体